DSpace Fukushima Medical University

第35回福島県輸血懇話会抄録

渡部 和也, 鈴木 沙織, 小原 真理, 鈴木 桂子, 高橋 光子, 渡部 千惠, 大野 恭子, 鈴木 多恵子, 小林 美奈子, 佐藤 瑞恵, 尾崎 順子, 小林 諒太, 村澤 宏一, 吉田 由美子, 角田 三郎, 大田 雅嗣 1. 当院における院内輸血療法監査の現状と今後の課題 136

石本 由美 2. 当院における看護部輸血療法研修会の取り組み 136-137

大竹 美和 3. 血液透析中の輸血におけるタスク・シフト/シェア 137

角田 亮 4. 病院前 MTP 発動となった重症外傷症例 137-138

横濱 章彦 高齢者への輸血と群馬県で行った研究 138